ニュース & メディア

韓国 GS E&C社から外国企業として初めて“ Best Partner”賞を受賞

2014.10.03
株式会社荏原製作所

 株式会社荏原製作所(以下:荏原)は、GS Engineering & Construction Corporation(本社:韓国、以下:GS E&C社)から“Best Partner”賞を受賞しました。2014年9月25日に授賞式が行われ、韓国企業9社と荏原が“Best Partner”賞を受賞しました。31回目を数えるこの賞を韓国以外の企業が受賞するのは今回が初めてになります。
 GS E&C社は、世界でも有数のプラント・エンジニアリング会社で、中東や東南アジアなどの石油・ガスプラント施設などの建設を数多く手がけています。世界各地に約6万台の納入実績を持つ荏原のカスタムポンプの高い品質と信頼性が認められ今回の受賞に至りました。荏原は今回の受賞を通して、長年にわたり築いてきたGS E&C社との関係をより強固なものとし、今後GS E&C社が予定している新規プロジェクトにおいても、受注拡大を図っていきます。
 荏原は、生産性向上やトータルコストの削減に貢献する製品・サービスを提供することで、今後もお客様に対して貢献していきたいと考えています。

授賞式の様子と記念楯
授賞式の様子と記念楯

以上