ニュース & メディア

ケイト・ブラウン米国オレゴン州知事が荏原を表敬訪問されました

2015.10.28
株式会社荏原製作所

 10月14日、オレゴン州知事ケイト・ブラウン氏一行が荏原製作所(以下;荏原)本社を訪れました。
 オレゴン州には、多くの半導体関連企業が拠点を置いています。荏原グループのEbara Technologies Inc.(本社:カリフォルニア州)は1989年より同州で精密・電子事業カンパニー製品のサポートを開始し、2015年6月には新たに技術サポートセンターを開設、さらに拡張を計画しております。この投資に対し、オレゴン州知事が感謝の意を表され、これからも州として可能なサポートをしていただけるとのお言葉をいただきました。また、風水力機械カンパニーによるオレゴン州のさらなる発展への貢献の可能性についても意見交換が行われました。
 なお、訪問前日、キャロライン・ケネディ駐日米大使公邸で行われた州知事一行歓迎パーティに前田社長と辻村専務が招かれ、多くの招待客と交流しました。

 荏原は、お客様への技術サポート・サービスのさらなる強化充実により、お客様の事業の発展を支え、オレゴン州また米国での事業拡大を図ります。

オレゴン州知事ケイト・ブラウン氏と前田社長、辻村専務 (荏原本社にて)
オレゴン州知事ケイト・ブラウン氏と前田社長、辻村専務 (荏原本社にて)

以上