ニュース & メディア

家庭用井戸ポンプHPE型で熊本応援キャンペーン実施

2017.01.23
株式会社荏原製作所

 荏原製作所(以下:荏原)は、『熊本応援キャンペーン(売上の一部寄附)』を実施致します。
 今回のキャンペーン対象となる、家庭用給水ポンプ エバラフレッシャーミニHPE型は2014年11月の販売開始以降、大変好評を頂いている給水ポンプです。ある時は家庭用の井戸ポンプとして、ある時は水圧不足を解消する給水加圧装置として、HPE型は皆様の快適な暮らしを支えています。

 熊本県は環境省選定の日本名水百選で多数のエリアが選出される湧水の宝庫です。2016年4月に発生した熊本地震からの復旧で、多くの被災者の方の生命線として井戸水が活用されました。阪神淡路大震災、東日本大震災など大災害からの復旧時には、井戸の良さが全国的に再認識され、休眠井戸の再活用の機運が高まっております。
 荏原グループでは、社会インフラや産業施設に携わる企業として、被災地の復興をグループ挙げて継続的に取り組んでまいります。

お客様に贈呈するHPE型(くまモン型)ミニチュアフィギュア
【キャンペーン実施概要】
熊本応援キャンペーン (売上げの一部寄附)
対象機種 HPE型
実施期間 2017年2月1日~3月31日
内   容 HPE型1台売上毎に¥500を熊本県に寄附
ご賛同頂いたお客様に、HPE型(くまモン型)ミニチュアフィギュアを贈呈※
上記キャンペーンとは別に、販売地域毎に個別の応援セールも実施します。
注: 「○○○型」の表示は当社の機種記号です。
数に限りがあります。予めご了承ください。