【エバラ×定期点検&予防修繕のご提案】=荏原の新しいカタチ。
長くご使用いただいているお客様、新しくポンプを設置されたお客様にお勧めです。ポンプメーカの責任をもった点検で機器状態を細かくチェックします。弊社製品はもちろんのこと、他社メーカ製をご使用のお客様もお気軽にご相談ください。
年1回、もしくは年2回の定期点検のみを行う価格重視のプランです。緊急時の出動は有償になります。
定期点検によって、ポンプの運転状況や部品の劣化状況を総合的に判断し、故障を未然に防ぐための予防修繕をご提案いたします。
ポンプに使われている部品には時間とともに摩耗・劣化していくものがあります。ある日突然断水に・・・となる前に、適切なタイミングでの定期点検やメンテナンス(予防保全)は故障や断水発生リスクを低減するとともに機器の延命化が図れます。
年1回、もしくは年2回の定期点検+緊急出動対応を行う安心のお奨めプランです。<sup>※1</sup>
定期点検を実施することによって、断水発生のリスクを低減します。
24時間365日出動対応いたします。<sup>※2</sup>
機器納入から15年間の定期点検、緊急出動、部品交換を含む修理作業までのすべてを年間定額でお引き受けする充実のフルサポートプランです。メーカサービスだからこそできる、独自のノウハウによる24時間安心のメンテナンス対応。お客様のご使用状況により最良の提案をさせていただきます。
定額制で予定外の支出がないため、長期の予算計画が立て易いプランです。
計画的に部品交換を行うことによって、突発的な不具合発生のリスクを低減させます。
万が一の場合にも、24時間緊急出動点検します。<sup>※2</sup>
〝安心エバラ〟の新JES契約オプション・遠隔監視装置JESガードは、管理する人が駐在していない建物などでオーナー様に代わって、ポンプが緊急停止した際、無線通信を利用し、お客様に代わって24時間体制の当社監視センターへ自動発報します。オーナー様や管理者様のご負担を軽減します。
緊急出動点検の範囲は、異常の原因を究明するための対象機器の外観点検、作動点検及び調整作業に限られ、部品交換、対象機器及び接続配管の分解修理等は含みません。
24時間365日に対応していない地域があります。詳しくは最寄りの支社・支店・営業所にお問い合わせください。