お使いいただいている機器の製造番号、型式を弊社担当営業までお知らせください。また、個別に点検された各部品の点検記録(寸法、写真)及び機器の運転記録などをお持ちでしたら送付ください。場合により、当社サービス員を派遣(Web診断含む)させていただき、状況を確認させていただく必要が御座います。
[遠隔支援]ポンプの整備中に洗浄方法、部品の判定方法、組立方法などでわからない事が発生した。
[遠隔支援]海外にてポンプの整備を予定しているが、整備の重要ポイントだけ教えてもらいたい。
[遠隔支援]工場で運転しているポンプの様子がおかしい。すぐに見てもらいたい。
[遠隔支援]分解したポンプの部品の良否を見てほしい。
[遠隔支援]遠隔支援を依頼したい。
[潤滑]軸受潤滑油が黒ずんでいる